☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

自分へのクリスマスプレゼントにルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・エミリー モノグラム買いました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

こちら↑の記事で言っていたハイブランドの財布、無事我が家にやってきました!

サンタがやってこない自分へのクリスマスプレゼントは…ルイ・ヴィトンポルトフォイユ・エミリーです!

 

f:id:aya_beauty:20201224092641j:plain

 

2018/2019の秋冬新作かな?

それぐらいのなので少々古くはなりますが、デザインは可愛いし、ヴィトンの中では安いしで大変良い◎

内側のピンクも風水的に良さそうなので、金運アップも目指して、そしてこれらハイブランドを持つに相応しい上品な女性になれることを祈って、これから大切に使っていきます。

まずは寝かせるところからスタートなので、実際に使うのはもう少し後になりますが、触ってみた感じ使い勝手も良さそう…というか、メリットデメリットがよくある長財布と同じかなと。

 

需要があれば使い勝手など詳しいレビューしようかと思いますが、もう有名どころのブランド・商品でn番煎じもいいところなんですよね…(笑)

 

 

スポンサーリンク