☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

仕事納…あれ…??

今日は世間的にクリスマス。

私的にはただの仕事納め。

そのはずが現時点で全然仕事納まる気配がありません。

あれ?今日本当に仕事納めだよね?

年内今日で最後だよね??

全然??仕事??ありますけど???

そもそも急なことが多いし、クライアントも夕方にならないとジャッジ返答なしとかわりと無茶な状況なせいっていうのが大きいような気もしますが、社会人として仕事はやはり重要ですし、このコロナ禍で給料変わらず働けているのは恵まれていると思っています。

頑張れ私…ヴィトンの財布買ったやん…今日仕事納めやからほら…全然ゴール見えへんけどほら、今日年内最終出勤日やから…

 

※ヴィトンの財布の話↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

終電までには帰れるように頑張ります。

私には財布がついている。

(※まだ寝かしているので持ち歩いていないどころか家で寝てもらってます)

 

 

本当は今日はオンライン診療でピルを処方してもらった過程を書きたかったんですけど、それはまたの機会にさせて下さい…

普通に日付変わるまでに帰宅無理だと思うので…

 

スポンサーリンク