☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

雨のおかげか仕事後なのにCELLZERO待ち時間0分でした

今日は久しぶりにセルフエステ行ってきました。

明日結婚式二次会に参加予定ということでフェイシャルはやりたいと思っていたのですが、雨だったせいか仕事後なのにCELLZERO待ち時間0分サーマナイフ当てれました!

これは嬉しい!

先輩にもらったかたつむりパックでお肌いい感じなので、とりあえず顔に体調不良は出ないはず!

ちょっと咳は酷いですが、寝れば回復しそうな程度の体調不良なので、明日は夕方までひたすら寝ようと思います。

セルフエステの記録は追々していきますので、もう暫しお待ちを。

 

スポンサーリンク

あとどうでもいい話なんですけど、今日パスポートの申請してから出社したので、わりと朝から用意バタバタしてて、勢いで机のペン立て倒して色々ぶちまけちゃったんですよ。

でも時間ないしそのまま行くじゃないですか。

先日私ゲーミングチェアーに変えたじゃないですか。

aya-beauty.hatenablog.com

スペースぎりぎりでの導入だったじゃないですか。

椅子の下(机の下)に転がってったペン拾うのめちゃめちゃ大変…(笑)

 

なのでこれを書いている現在もまだ原状回復は出来てません!

明日やります!!多分。

 

スポンサーリンク