☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

結婚式二次会

f:id:aya_beauty:20190824232540j:plain

結婚式二次会から帰宅しました。

久しぶりに前職のメンバーと会えて楽しかった~!

2時間近くかけて行った甲斐ありまくりです。

朝測った時点で微熱もあったし、咳止まらなくて体調自体は最悪だったんですが、参加して本当に良かったし、今の職場ではない同年代のわちゃわちゃが楽しくて幸せ♡

戻れるものなら戻りたいぐらいです…ほんま懐かしくて楽しくて恋しい(笑)

ビュッフェ全然取ってないし酒も全然飲んでないのでお腹めっちゃ空いてるけど(笑)

明日爆睡の後体調見てブログ書き溜めもしていくつもりなので、お付き合いの程よろしくお願いいたします!

 

って言うか知らん間に同僚が休職してて、しかもその休職の間に合コンで彼氏作ってたんですけど、何で私呼んでくれなかったのかなあ??????

それから既婚者の後輩Y君、前々から何故か私に忠実やったけど、ヒールで駅まで歩くのしんどいなら担ぎましょか?とか私から移った風邪なら喜んで受け入れるとかそれ誰に調教されたの???????

黒幕誰か教えて???????

そんなにお姉さんのこと怖いかな??????

 

スポンサーリンク