☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

土曜日にコンタクトを買いに眼科に行ったら祝日で休みだったせいで出鼻をくじかれたと思ったら日曜日大雨で外出するのも諦めt

タイトルに!

言いたいことが!

入りきりませんでした!!

 

と言うわけで、この土日個人的には散々でした。

そもそも金曜日の仕事の残業時にちょっと嫌なことがあったんです。

自分としてはわりと心に残っちゃうぐらいのミスというか、気になることというか。

それで既にかなりネガティブな状態で迎えた土曜日、コンタクトを買うために眼科に行ったら祝日でお休み。

いやコンタクト残り少なくて来週まで保たないですっていう(笑)

そうなる前に買いに行っとけって話だし、家出る前に祝日って気付けよ私っていう(笑)

それで出鼻をくじかれて、疲労からか体もダルかったし家でゆっくり過ごそうと思ったんですね。

ゆっくりどころか泥のように眠って気が付いたら夜だったんですけども。

 

そして日曜日まさかの大雨。

本当はまさかじゃなくて、天気予報通りの大雨なんですが、見てなかったよねって。

知らなかったよねって。

エステに行くどころじゃないレベルの雨と風で断念して家に引きこもり。

特に何もせず、泥のように眠って気が付いたら夜でした。

 

この土日、何もしていないだと…?

 

そんな状態で迎えた昨日月曜日、テレワーク。

やる気のなさMAXでパソコンに向かうも当然進まず。

でも今月中にやらないといけないことはあるから当然の如くサビ残

 

…私人としてもうヤバくない?

このまま1人朽ち果てて死ぬの?????

 

 ネガティブが止まらない…

 

スポンサーリンク