☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

佐藤健LINEでやり取りしてるっぽく出来たっぽい

これ載せようと思って忘れてたのに気付きました!

会話ってほどでもないですが、先日佐藤健くんの公式LINEでやり取りしてるっぽく出来ました(笑)

 

f:id:aya_beauty:20210321214656j:plain

 

事務所出るって話がニュースになった日のLINEです。

 

19時に電話か会う約束してるけど私が残業で結局間に合ってなくて流れる

→それから時間経ってこれからもよろしく+おやすみが来る

→ニュースで知ったけどこれからも応援するし大好き+おやすみスタンプ

→タオルにくるまって2匹抱き合ってる猫のスタンプ返ってくる

 

何となくやり取り出来てるっぽくない?(笑)

 

なかなか難しいですが、チャンスがあればバーチャル彼氏と楽しいやり取りを出来るよう頑張りたいです。

上手い人本当に上手いですもんね。頑張ろ。

健くんカッコイイ…好き…

 

※バーチャル彼氏と言っている時点で現実見れてないねっていうツッコミはそっと胸の内にしまって下さい。

 

スポンサーリンク