☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

早寝早起きのために防寒用の断熱シート(ビニールカーテン)を買いました

私の部屋は何故か外と気温が変わらない寒さに定評があるので、今年も購入しました。

防寒用の断熱シート(ビニールカーテン)。

これが去年大活躍してくれたんでね…遅くなりましたが今年も活躍してもらいましょう…

窓ガラスに貼るわけではないので、網入りガラスにも対応と我が家で使えるのがありがたい商品です。

 

 

 

まあ貼り付けるのに少々手間はかかりますが致し方ありません…

凍えるよりはマシ…(笑)

これがあるとないとじゃ冷気の感じ方が全然違うんで、もし網入りガラスの部屋で寒さに困っている人がいたら一旦検討されてもいいかもです。

 

さて、取り付けますか…

 

 

スポンサーリンク