☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

バルス待機

 

f:id:aya_beauty:20190830230340p:plain

公式HPのスクショです:https://kinro.jointv.jp/lineup/20190830

 

今年もやって参りました恒例のバルス

毎年映画観ずにこのバルス祭りのニュースを見て日本って平和だなって思っているのですが、今日もブログ書きながらその時を迎える予定です。

ストーリーが面白いところなどジブリ作品自体の良さはもちろんありますが、何年も人々に受け継がれて祭りにまでなるキャッチーな言葉を考えた人、そしてバルス自体がもう国宝認定でいいと思います(笑)

度々覚えやすいというかネタになるセリフは登場しますが、バルス以上のものはないですよね?

 

さて、パスポートも発行出来たので、旅行プランも考えながらブログの下書きやっていきます!

 

スポンサーリンク