☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何で私がもやもやしてるんだっていう話

いやーーーーーーーーーー言葉にはしにくいんですけどね。

何とも文章にしにくいのですが、もやもやしております。

とある男性に対して。

元々わりと好きな人(恋愛の意味ではなく)ではあるんです。

その人のレスがちょっと寂しいというか冷たいというかそんな感じなんですけど、私が何かしたのかな?って思っちゃうんですよ。

本人曰く気分屋だし文章が苦手(文字だと感情が分からないからメールやLINEじゃなくて電話や直接会う方がいいというタイプ)というのは知っているのでそういうことのはずなんですけど、私以外の人にもまあそんな感じっちゃそんな感じっぽいのでそういうことなんだろうけど、なんかちょっと引っかかるっていうか…

私が距離つめすぎたとかある?もしかして?って。

 

先日少しだけグループ通話する機会があって個人的な話をしたんですよ。

で、少しだけ仲良くなった気がしたんです。

少なくとも私は一段階心を許したんですよ。

前から信頼はしていましたが、もう一歩距離が縮まった気がしていたんです。

が、相手はそうじゃなかったってことなんですかねーって。

分からないですけどね。

 

このブログを見て下さっている方はご存知だと思いますが、そもそも私はネガティブで自己肯定感低めで拗らせた女です。

だから気にしなくていいことも気にするし、変にへりくだって逆に相手に失礼な態度もとるし、コミュニケーションはかなり下手なんだと思っています。

ちやほや優しく相手してくれる人だけを好むっていうか、自己中なことしか出来ないというか。

今回の件も一切気にしなくていいことなのに、私が勝手に深読みしてもやもやしている可能性大なんですけどね。

そう簡単に人間変われないし、好きな相手(恋愛感情の有無問わず)だからこそ気にしちゃうんですよっていう。

 

きっとこの人へのもやもやも、数日経てばなくなるんだろうな…

私の勘違いって確定してもやもやが解消するってオチなんだろうな…

 

スポンサーリンク