☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

とんでもなく眠いけどやり遂げないといけないことがある…(※ゲームをしているだけです)

前々から見て下さっている方は知っての通り、私はゲームが好きです。

やりこんでいるというほどではないものの、一応仲間たちとワイワイ出来る程度にはプレイしています。

そんな仲間たちと力を合わせて行う大規模イベントが開催中でして…毎日いろんな人がいろんなものを犠牲にして励んでいるんですが、私もいつも以上に睡眠時間を削ってなんとか役に立とうと試行錯誤しています。

いやーーーー私がもっとゲーム脳なら良かったんですが…

頭使うの得意じゃないので、けして役に立つタイプではないんですよね。

こういうときに。

それを悔しいと思えるぐらいには楽しんでプレイしているので、もうちょっと出来る限り戦おうと思います。

そう、例え睡眠時間が少なくなってもね…!

 

そう思うとeスポーツの選手って本当に凄いですよね。

ずっと同じ体勢でずっとハイレベルな頭脳戦したりする場合もあるとか…

そりゃ「スポーツ」なわけだ…

 

 

スポンサーリンク