☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【大阪なんば】占いの館ジュピターの優理愛(ゆうりあ)先生に見てもらってきました

jupiter.osaka.nu

 

先日友人と占いに行くことをした話をしましたが…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

何を基準に占い師を選んだらいいのか、また何をどう訊いたらいいのかが固まらないまま当日を迎えました…

 

◎何を基準に占い師を選んだらいいのか

自分が好きな占い方法を得意とする先生

自分が見てもらいたい内容(恋愛のことでも特に復縁とか)を得意とする先生

店側からオススメなどは出来ないので写真などの情報からフィーリングで選ぶ

 

というのが良いみたい!

私は行きたい時間に予約が空いていた先生の中から、本当に失礼ですが適当に選ぶことにしました。

なので優理愛先生を選んだのは本当にたまたまです。

訊きたい内容としてはとりあえず恋愛・結婚運。

彼氏が出来るのか、結婚は出来るのかをスパっと訊こうかと思いましたが、あまりYES・NOで答えられる質問はしない方が良いみたいなので、「周りが結婚していって焦っている。今彼氏もいないが、そういう人に出会うにはどうすれば良いか。結婚まで考えられる人に出会うにはどうすれば良いかアドバイスがほしい」と伝えることに。

 

◎何をどう訊いたらいいのか

自分の言葉でとりあえず話せば聞いてくれるし、必要な情報は向こうから訊いてくれる

 

上記の通り私は考えて質問しましたが、YES・NOで答えられる内容も掘り下げて答えてくれましたし、「彼氏が出来るタイミング・そしてどんな人か」「何歳で結婚して何歳で子供を産むのか」も聞いています。

当たるも八卦当たらぬも八卦派ですが…これは当たってほしいし、当たるために前向きに動いていきたいと思う次第。。

 

f:id:aya_beauty:20211121114446j:plain

 

※フリー画像お借りしています

 

◎占いの館ジュピターでの流れ

①入って受付でまず先生の予約をする

このときに前払いで代金を支払い、その予約内容が書かれたカード(選んだ先生のいるブースの番号と何分間占ってもらうかが記載)をもらう。

②時間になったら受付の人から案内があり、指定のブースに入る

1Fに狭いが待合スペースもあるので時間まで待機可、店外に行く場合は予約の5分前までに帰ってくる必要あり。

③占い開始(以下、優理愛先生の場合)

・占ってもらいたい内容を伝える

・生年月日と生まれた時間を伝えて基本的な情報を見る

・タロットカードを使ってみる

20分で駆け足で3つぐらい聞けます。

タロットカードは左手で1回だけ切ってと言われて、その分かれたところから何枚か見て…でした。

④終わったらブースを出てそのまま退店

 

◎占いの結果どうだったか

・とても優しい先生で限られた時間で話も良く聞いてくれた

・生年月日と生まれた時間を伝えたときに見るやつ(優理愛先生なので西洋占星術かな?)の時点で既に当てはまること多々あり

・タロットカードで見てもらった結果も当たっていたし、今後の話について思い当たる節も多々あり

・話していない内容なのに、転機など時期が一致していた

・いつ頃彼氏が出来る、何歳で結婚して何歳で子供が出来ているといった具体的な数字まで聞けた

・私が不安に思っていることも(元々そこまで運気自体悪くなかったからか)不安に思う必要はないという気持ちにさせてくれた

 

→私としては本当に100%的中ぐらいだったので話が聞きやすかった

具体的な数字も聞いているが正直疑ってしまっている、ただしこの具体的な数字に向けて前向きに頑張っていこう(未来に希望はあるみたいな)と思えて、本当にいい運気を引き寄せられるかもしれないという気持ちになった

時間が限られているからかとても早口なので、そこは少し気になるところかもしれない。

お店もブースも狭い&暗いのでコロナ禍という点では少々不安と思ってしまうところはあり。

※もちろんアルコール消毒や空気清浄機、ビニールシートで飛沫防止など対策はきちんとされています。

 

前述通り私はそもそも占いの類は当たるも八卦当たらぬも八卦派ですが、コロッと盲目に信じてしまいたいような内容・説得力でした。

沼る理由が分かるし、また行って色々話を聞いて見てもらいたいなあ…

 

 

 

スポンサーリンク