☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

GRL購入品を紹介しようと思ったのに上手く写真が撮れなかった件

タイトルに!言いたいことは!全部書きました!!

 

というわけで、久しぶりにGRLで秋冬服を買いました。

安くて可愛いに定評があるGRLさんなので、お金を使いすぎない程度に6点買ったんですが…写真が上手く撮れずで…

 

f:id:aya_beauty:20211119225537j:plain

 

でもとりあえず買ったやつの記録は残しておきたいので、公式ページ転載しておきます。

ちなみにインスタにあげたやつです。

ライダースジャケット、バッグ、ワンピース、ブラウス、セットアップ、ニットトップスって感じです。

どれも公式ページの写真通りで可愛いし何よりお安い。。

先日早速このライダースジャケットとワンピースとバッグに、これまた先日購入したベレー帽被ってみましたが、何か今時の若者になれた気がしました(笑)

こういう言い方するから余計おばさんになっていくっていうのに(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

中途半端になってしまっている衣替えももう本気出していい寒さにもなってきましたし、新しく服を買った分捨てるを実行したいと思います。

また服が分かりやすそうな写真が撮れたらコーデとして載せますね。

 

 

スポンサーリンク