☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ちょっぴり運気上昇中

あくまで私感覚での話ですが…ちょっとだけ運気上昇中な気配がしています。

本当に些細なことだけどいいことが続いたっていう、本当にそれだけっちゃそれだけなんですけども(笑)

このままいい波に乗りたい…でも乗れたらみんな人生上手いこと言ってるだろって…(笑)

きっとまた悪い方にいくんでしょうが、ちょうど本日が前に言っていた占いに行ってくる日です。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

当日予約なので本当に占ってもらえるかは謎なんですが(なんか混むっぽい)、行くだけ行ってみて、あわよくばちょっと見てもらってプラス思考になれればと思います。

前々から言っていますが、占いとか結構信じちゃうけど、結局外れたりなんかしたら当たるも八卦当たらぬも八卦だよねって言って誤魔化す派なので(笑)

いやーでも結婚出来るかどうかとかこのまま将来どうなっていくのかとか、嘘でもいいから誰かに相談して意見言ってほしいなって気持ちは大きいです。

本当に行けたらまたレポしますね…

 

スポンサーリンク