☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

占いに行くことになったけど何を基準に占い師選んだらいいんだろうか…

突然ですが、友人と占いに行くことになりました。

私も友人も悩みがあるので、試しに行ってみようという話になり調べているところなのですが…何を基準に探して+選んだらいいの?っていう(笑)

2人とも初めてなので前知識もなく、、予約するにも日にち近いから難しいところが多いし、、ということは当日飛び込みで行けるところ?

そういうところって本当に当たるの?

みたいな感じで四苦八苦しています。

まあ私は当たるも八卦当たらぬも八卦派なのでまだいいんですが、友人の悩みはわりとガチのやつなので…

占いに行っている人って、どうやって調べて何を基準に選んでどんなことを占ってもらって実際どう当たったり外れたりしているんでしょうね?

 

なかなか難しい世界のようです…

 

スポンサーリンク