☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【京都/烏丸】京都でちょっとリンチなお弁当ランチ♪【和食ダイニングHARI ‐玻璃‐】

http://和食ダイニングHARI ‐玻璃‐

 

京都でちょっとリッチなお弁当をいただいてきました。

ランチよりディナーで行きたいと思うような雰囲気のお店なので、次は男性といけたらいいな…(遠い目)

 

f:id:aya_beauty:20211114232001j:plain

HARI特製 松花堂弁当 2200円

 

烏丸駅からすぐのところにある、とにかくお洒落な雰囲気のレストラン「和食ダイニングHARI ‐玻璃‐」の事前予約のランチのお弁当です。

まず見た目が豪華。

少しずつの盛り付けですが量は結構あるのでお腹には溜まります。

連れは少し物足りないようでしたけど…(笑)

個人的には湯葉がめちゃくちゃ美味しかったです。

あと生麩の田楽。

もっちり感が大変良きでした。

炊き込みご飯はしめじと栗で秋って感じ!

お刺身も美味しかったです。

一休からの予約で、ワンドリンクサービスでした。

 

ただ少し残念だったのが…私が使っていた器に水滴の跡が残っていて、何だか汚いように思えてしまったという点です。

連れの方は気にならないぐらい綺麗だったようですが、私の方はちょっと…って感じでした。

あとお弁当ということもあり、わりと料理は冷たかったです。

赤だしもぬるい感じで…これは仕方ないところでしょうか?

 

そして何より…ですが、お値段にしては、な感じではありました。

このお値段を出すのならもう少しいいものが食べられたかも?って思ったり思わなかったり。。

お店の雰囲気も夜に来たくなるような感じなので、ディナーで来る方が満足度は高かったかな。。

是非次は夜の時間帯でリベンジしたいです!

ランチも月替わりみたいだし、改めて来店はあり◎

 

 

過去の投稿↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク