☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何か新種っぽいカラフルな毛虫を外に逃がす夢を見た

これってどういう心境で見る夢なの?(笑)

毛虫だけどカラフルで新種っぽい感じ。

それを後輩ちゃん(芸能人になって辞めた)が捕まえて、一緒に外に逃がすって夢だったんですが…いやまじ謎すぎる(笑)

毛虫の夢は人間関係だったりコンプレックスだったりでちょっと悩んでるときに見やすいっぽいんですけど…

思い当たる節はあるものの、それが結局どうなっていくのかとかが謎すぎる。。

そもそも夢の内容がまあまあパラレルっていうな謎すぎる。。

しかも毛虫と絡んでるの後輩ちゃんだし?

私第三者だし?もはや無関係だし?

 

誰か夢占いに詳しい人いたら教えて下さい…(笑)

 

 

 

スポンサーリンク