☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ファッションウィッグがいい感じ!

先日撮影のために購入したファッションウィッグが届いたのですが…めちゃくちゃいい感じでした!

まあ顔回りの巻き方が片方が外巻きで片方が内巻きになっているっていう気になる箇所もありましたけど、安いので自分でなおしてどうにかしますという程度で。

それ以外色味も毛量もいい感じ、確かにレイヤーやってる友人が言う通り普段使いも出来そうな感じでした!

まあ私は元々がロングヘアなので、ウィッグ被るのがちょっと大変っていうか下手っていう大前提があるんですけども(笑)

 

まだまだ見慣れない色味なので、もう少し自分のものにしてから撮影に挑んで付け心地などレポしようと思います!

 

ちなみにこちらのサイトさんのですよ↓

www.fujitatsu.net

 

スポンサーリンク