☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

どうやら心に余裕がないみたいなので星空を眺めてみた

一喜一憂であればまだいいものの、単純に浮き沈みが激しい謎の毎日を送っていて、自分でも心に余裕がないのかなと思っているのですが…

天体好きな友人に月と木星が近く見えると教えてもらったので、星空を眺めてみました。

たくさんというかほとんど星は見えないぐらいなんですけど(大阪なので)、綺麗でした。

私が一人盛り上がっている節もあるし、適度な距離感を保った方がいいというか、それが自分を守るためにもこれから人付き合いしていくにしても大事なんだと一旦クールダウン。

やから精神年齢低いってなるんですよ。

言われたことはないけど自覚はある。

それ以上でもそれ以下でもない、そういう関係のはずやしそれでいいんやからさ、何を期待して勝手に浮いたり沈んだりしているのか…

仕事でもプライベートでもちょっと本当に落ち着いて下さい私…

 

まさにこれよこれ!

自分を見せることは大事やけど勝手に期待したり距離感おかしいのは大前提アウトなんよ…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク