☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今日から10月なのでそろそろ本気出してもろてよろし?

世間的には今日から10月。

新たな出会いと別れもあった中、いよいよ会社的には下期に突入となりました。

とにかく忙しくなる時期に入ったので、仕事は今一度気を引き締めて、プライベートでも先日お知らせした通り大きな決断が動き出すので人生で一番本気を出すときが来たようです。

いつも言っていますけどね、本気出す本気出すって(笑)

今回は人生の中でも中々のビッグイベントがあるので…口だけじゃすまされないやつです。

 

と言うわけで今月の目標

・手帳を新調する

・仕事は無理なくかつ迅速正確に行う

・自分の決断したことに真摯に対応する

・尻トレ頑張る

 

 

ちなみに決断ってこれのことです↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク