☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

別に恋はしていないけど恋に恋している気がする

もはや結婚を諦めだした行き遅れ女のわたくし。

芸能人でも誰でもいいから恋をしていないといよいよ枯れそうな気がしてひっそり焦っていたのですが、最近新たに推しを見つけました。

完全に一般の方なんですが、声が凄く好みなのと、凄く仲間思いの優しい人柄が素敵な人でこれは推せると思いました。

結婚しているのかとか彼女がいるのかとかまだ聞くほどの仲ではないし、正直関係を進める気もないので聞くこともないでしょうが(しかもちょっとだけ秘密主義っぽい)、少しの間あくまで推しとして恋に恋しているこの感じを味わおうかと。

ちなみに趣味のゲームで繋がっている遠方の方です。

だから本当に会うこともないし、顔を知ることもない見込み。

向こうは私を同じゲームをプレイしている女性としか思っていないです。

この辺りも恋に恋する感じを味わうのにちょうどいいですね(笑)

 

リアルな出会いは身近で何とか探しつつ、暫くこの新たな推しを推して枯れないよう頑張ります…!

ちなみに私の大学時代の友人は、バッサーのように同じゲームをしている医者とオフ会で本当に会ってそのまま結婚しました。

凄い時代だ…

 

スポンサーリンク