☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

謎の燃え尽きた感。

私の中ではわりと大きな、ビッグイベントが1つ終わったんですけどね、、

いやー燃え尽きました。

毎度毎度燃え尽きました。

人間やり遂げたらこんなことになるんだなぐらい真っ白です。

一緒に走り抜けた面々が楽しそうだったんでね、私もその一員として少しでも楽しいに貢献出来ていたらいいなと思うんですよ。

なんてね。

結局自分大好き自己満自己中人間なわけですが、そんな私を仲間としてくれた面々に感謝です。

 

さて、明日から本気出しますね色々と。。

とりあえず筋トレ再開します。。

あとまつげパーマの予約しなきゃ。。

後回しにしてたやつ明日から順次対応していきます!

 

 

※ちゃんと整体の先生に言われたなわとびもしっかりしたやつ買ってきました

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク