☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

海遊館コラボのアフタヌーンティーに行ってきました

 

更新が遅れてしまって大分遅れての更新だし、SNSに映えな写真とか既にたくさん出回っているので、ここではかるーくだけご紹介!

シェラトン都ホテル大阪で開催していた、海遊館コラボのアフタヌーンティーに行ってきました!

 

f:id:aya_beauty:20210829205242j:plain

全体はこんな感じ

 

f:id:aya_beauty:20210829205249j:plain

f:id:aya_beauty:20210829205232j:plain

f:id:aya_beauty:20210829205238j:plain

各お皿はこんな感じ。

 

2人分一緒に乗っていました。

私より前の時期に行った人のブログでは1人ずつ盛り付けられていたので、提供方法が変わったのかもしれません。 

 

どれも可愛いし美味しいので目も舌もお腹も大満足ですが、特に美味しかったのは一番下の海遊館の外観になっているサンドイッチですね!

(写真では見えにくいですが、一番奥にあります)

これがほんっとに美味しい!

さすがホテルのパンだわ…みたいな(笑)

あとはユキちゃんモチーフの大福が可愛すぎてどうしようかと思いました。

結局割って食べたんですけど…こう…食べづらくて…(笑)

 

写真に写っているのはウェルカムドリンクだけですが、別途紅茶も飲めますし、おかわり自由です。

まさかのおかわり自由です。

1ポットで3杯飲めるのに、何回でもおかわりOKです。

しかも何種類か種類もあります。

ただでさえ敷居の高いホテルのレストラン、当然スタッフさんのホスピタリティは完璧。

ちょっと背伸びした高貴なところで、見た目もお味も素晴らしいアフタヌーンティーを楽しめる。

最高でした。

これで5000円は安すぎましたね。。

またやってくれるときがあれば是非行きたいです!

 

 

スポンサーリンク