☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【悲報】ロット番号一致した人でした

せっかくワクチン接種すると選択した人にとって悲報どころじゃないニュースが飛び込んできましたね。

まさかの異物混入とは…いやまあワクチンに限らず商品に異物が混入してしまうことだって一応あるのはあるので(もちろんないに越したことはないですが)、それがよりによってこの大事なワクチンに起きてしまったかって感じですけども。

金属っぽいものが製造過程で混入って…個人的には体に害がなければそれでいいですけどね。

仕方ないというか。

異物混入が確認されたロット番号と、それと同じ時期に同じ工場で作られたロット番号2つの合計3種類が接種中止とのことですが、なんと私が受けたワクチンがその該当のワクチンの1つでした。

3004734なので異物混入が実際に確認されていない方ではありますが、、疑っちゃいますよねやっぱり。

まあもう済んだことなので、前述通り体に害がなければそれでいいとしか言えないんですけども。。

 

まだまだ厄介なことが続きそうですね、コロナ…

 

 

 

スポンサーリンク