☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

カブトムシがでてくる夢を見た

 

今日は家で大人しくしてたんですが、昼過ぎにとんでもなく眠たくなって昼寝したんですよ。

そしたら見知らぬ誰か(大家族?)の家で寝るっていう夢を見て、そこで壁にゴキブリかと思ったらカブトムシが引っ付いてたっていうよく分からない展開で(笑)

さすがに、起きたときに私自身「カブトムシの夢?(笑)」ってなったっていう(笑)

ちなみにメスのカブトムシが壁にいました。

ちょっと気になったので夢占いで調べてみたら、どうやら人間関係とかに関する暗示みたいです。

カブトムシを見ていい印象だったらいい方向に進む、悪い印象だったらちょっと注意がいるよみたいな。

私の場合は「ゴキブリじゃなくてメスのカブトムシでまだ良かった」だったので一応良い方向に進む感じでしょうか?

ただ、メスのカブトムシってやっぱりオスと比べると夢占い的にも弱いらしく、起こること自体小さい範囲との記載もありました。

と言うことは、「わりと小さい範囲で人間関係のちょっとした繋がりが増えたりいい方向に進んだりするよ」ということ?

 

 

うーーーーーーん。。

まあまだマシか(笑)

悪いこと起きるより遥かにマシか(笑)

 

 

スポンサーリンク