☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

せっかく色々予約したのに感染者増で緊急事態宣言カウントダウン…

もうタイトルの通りなんですけど、この7月末~来月にかけて何回か友人と会う約束をしました。

お店も予約したし、体験会の予約もしました。

プランも立てたし、後はその日を待つのみぐらいです。

が、本日東京都の新規感染者数は初の3000人超え。

私が住む大阪も緊急事態宣言カウントダウンとの報道がありました。

また夏が消えていくのか…

今年も夏が消え何も出来ないまま終わるのか…

 

ワクチンを打っていてもかかる病気ですし、でもだからと言って一度きりの人生のうち無駄な日が何日も何ヶ月も何年も続くのは嫌だし困るし誰かどうにかしてよってなるんですよね。

どうにもならないんですけども(笑)

東京都は緊急事態宣言下でこれですしね…

何でこんな風邪が生まれて流行ってしまったのか…

ドラマや映画の世界って感じです。。

 

無事夏の思い出が作れるよう祈りつつ、感染症対策徹底します。。

 

スポンサーリンク