☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

やらなければ良かったオリンピックとだけは言われたくない

いよいよ待ちに待ったオリンピックが始まりましたね。

緊急事態宣言下とか、関係者の相次ぐ退任とか色々余分な心配要素もありますが、オリンピック自体はやはり楽しみなイベントですし、「やらなければ良かったオリンピック」と言われないように私も一日本国民として出来る範囲のことはしようと思っています。

そもそもごちゃごちゃ言ってたって、もう始まっちゃったものは仕方ないですしね。

アスリートの皆さんからすれば待ち望んだ日でもあるわけですから、家で応援するだけです。

ただ、「やらなければ良かったオリンピック」とだけは言われたくない。

これだけは本当に何が何でも言われないようにしてほしい。

いろんな意味でね。

 

個人的には開会式について佐藤健LINEで連絡が来たのが嬉しかったです。

みんなで家で見ようねって感じで(笑)

そう言えば同級生が出場しているはずなんですよね…

日にち確認しとかないと!

 

スポンサーリンク