☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

なんだか最近ゲームの世界にいるのが楽しい

私わりとゲームも好きで、今もずっとやってるアプリゲームがあるんですけど、そのゲームはソロでも出来るし、チームに所属してチームのメンバーと絡みながら一緒に成長していくことも出来るって感じのやつなんですよ。

元々やりこむ系好きだから自分より遥かに強い人が所属しているチームに混ぜてもらって、一番下っ端として毎日動いているんですけど、そのメンバー達がみんなノリが良くて面倒見のいい人で。

明らかな力差に劣等感も大きい分、人の優しさも沁みるんですよね(笑)

しかも雑談も面白い人達で話してて(チャット欄だけど)楽しいし。

こうやってみんなゲームにのめり込んでいくのかなーって思いました。

あんまりやってると現実世界から目を背けちゃうのでそこは自分で調整が必要ですが、こういうところで楽しみを見出すことが出来たのは良かったです。

コロナで在宅勤務になったからって始めたゲームでこんな発見と成長?があるとは…

 

あれ、もしかしてこれ余計に友達いない(出来ない)&結婚しない(出来ない)フラグ立ってます???????

 

スポンサーリンク