☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【悲報】エアコンのリモコンが行方不明

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

昨年取り付けた窓付きエアコンがそろそろ出番かと思い、試運転しようとしたら…まさかのリモコン行方不明。。

昨年何処にしまったか、ってことなんですが、全くもって記憶にない…なんならしまっていないのでは?

何処かに適当に置いたのでは?

ネットが不安定で途切れたりSD読み込まなくてデータ移行が出来なかったりとトラブルでイライラさせられている状況でさらに追い打ちをかけらら、日付変わる間際だというのに大忙しな今です(笑)

ほんとこれ今リアルタイム更新ですから(笑)

 

思い当たる節のある方、ちゃんと収納場所は決めておいて、部屋も綺麗にして季節の変化に対応出来るよう前もって準備しておいてくださいね…

いやまじでリモコンないしネットぶちぶちだしデータ移行出来ないし、明日の準備終わってないしで私いつになったら寝れるんでしょうか…(笑)

 

スポンサーリンク