☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

空庭温泉に行ってみ隊


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑の記事で、おひとりさまスパワールドありじゃないか説を唱えましたが、女子ウケがいいと噂の空庭温泉に行ったことないなあとふと思いまして。

ええ、あの自称関西最大級の温泉テーマパークです。

自称とこちらで勝手につけましたが、ここより大きいところを思いつかないし、正しい冠だと思ってます。

 

solaniwa.com

 

うん、公式HPを見る限り映えな感じだし、女子ウケ良さそう。

ただしお値段もまあまあしますね。

前売りでも相当の額がするので、そう簡単に行けるところではない感じ。

ということは学生さんとかお子様連れとか少ないかも?っていう。

コロナ禍の今としてはありがたいポイントですね。

まあそれでも感染リスクはあるわけですし、ソーシャルディスタンスなどなど気を付けるところは気を付ける必要はありますけど。

施設側も密を避けるため、お店やフロアやサービスを減らしているみたいですね。

HPで見る限り温泉の数と質、岩盤浴の種類もかなり惹かれるものがありますし、一度行ってみたいな…出来れば人が少ないうちに。

 

うーん、でもまずはワクチン接種してから、か?

予約取れないまま新規受付中止とかなってる大阪市民どうすればいいんだって感じですけどね(笑)

 

スポンサーリンク