☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【悲報】ネイルシール買ってみたけどシールが大きすぎて(自爪が小さすぎて)不器用に辛い展開になる未来しか見えない


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑の記事で言っていたネイルシール、試しにいろんな企業のやつ買ってみたんですよ。

その一部が届いたんですけど、タイトルに書いた通りシールが大きくて…

これは私の爪が小さいのか、そもそもシールが大きめに作られているのかは分からないのですが、何個かどころか半分以上横幅を調整しないといけない雰囲気が出ています。

縦幅はね、切り落とすやすりがついているんですけど、横は自分でハサミで調整しないといけないのでかなり不器用には辛い展開ですよ。

絶対まっすぐ切れないし。

失敗する未来しか見えない。。

足だけでもやってみようと思いましたが、これもシールがかなり大きいのでめちゃくちゃ小さくカットしないといけない感じ。

はたして私はこのシールたちを上手く扱えるのか!?

 

ちなみに最近CMでよく見るやつも買ったんですが、輸入品になるので到着は遅めです。

こっちは硬化要ですけど、既に届いているやつは硬化不要なタイプなので耐久度も気になるところです。

実際につけてみたレポはまた改めて更新するつもりですが、更新がなければ本当にこいつ不器用でダメだったんだなと察して下さい…(笑) 

 

スポンサーリンク