☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

小・中・高と同じだった友人とSNSで繋がったら地獄を見た話

 

ひょんなことから、小学校中学校高校と同じだった友人とSNSで繋がることになったんです。

その子とはたまーーーに会ってたし、誕生日におめでとうLINEをするぐらいの間柄なので、まあまだ付き合いはある子なんですが…

3児の母だし高給取りだしで、全然違う道を歩んでいる子です。

私からすれば勝ち組みたいな。

 

で、その子と繋がって何が地獄かと言うと…フォロワーとコメ欄が同級生ばっかなんですよ。

私も知ってる子たちだけど、もうとっくに繋がっていない懐かしい子たちと繋がってて、しかもみんな既婚・子持ちみたいなアイコンなんですよ。

まじでこれは死ねる案件…辛い…

私だって幸せじゃないわけではないけど、理想はそちら側ですからね。

精神崩壊するかと思いました。

その子たちに私ってバレないことを祈ります…が…

これ逆に私ってバラして覚えてくれているか確認するのも一歩なのかな?

いやでも絶対影薄くて覚えてないと思う…

小学生から人生やり直したいぞ…

 

スポンサーリンク