☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

定期的に釣り(男を)をする最低な女は私です。

f:id:aya_beauty:20210509232638j:plain

※フリー画像お借りしています

※つまりあくまでイメージです

 

GWあまりに暇すぎて、、

いやもうほんと楽しみもなくてあまりに暇だったのでまたやってしまいました。

釣り。

盛りに盛った自撮りを用意して、絡んで♡とかDM下さい♡とか彼氏募集中♡とか適当に書いてSNSに投稿すると、あーら不思議、積極的なメンズが釣れるんですよ。

大体みんな可愛いとかこっちを褒めることを言ってくれるので自己肯定感上がって気持ち良くなって、その勢いで恥じらい女子なんか演じたりして適当に楽しんだら2時間ぐらいで飽きるんですけど(笑)

今回は今時な感じの、韓流っぽい雰囲気ででも顔の一部隠してる明らか年下裏垢男子、アプローチ積極的で女慣れしてる多分ちょい年下九州男子、ぶさDQNっぽい年上かもしれない男子などなど濃いメンバーが釣れて面白かったです(笑)

みんなこっちを褒めてくれたので(盛りまくった自撮りですが)そこは良かったなー。

韓流っぽい今時男子くんは「いじめたい」とか言ってくるし、それ拒否ったら「だーめ」とか何か1人盛り上がってて笑わせてもくれました…

いやーこれはネタとして是非晒したい…

さすが裏垢男子(予想)、こんなこと言う奴本当にいるんだねって…

私のくそ女っぷりは理解いただけたかと思いますが、ネタを提供してくれる人もいるんで仕方ないということにしておいてほしい(最低)。

良い子は真似しないで下さい、ゼッタイ。

 

たまーにこんなことして遊んでるんですけど、そんなのだから彼氏もいなければ旦那もいないんだよってそろそろ痛い目みた方がいいと思う。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク