☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

GWが終わったと思ったら緊急事態宣言は延長されたっていう

昨日連休明けに嫌々仕事したら、今度は緊急事態宣言延長のお知らせっていう…

いやまあ分かってましたけどね。

大阪の医療崩壊っぷりはお噂もかねがねですから、そりゃ解除は無理だろって分かってましたけどね。

むしろ今より厳しくロックダウンでもしないと、本当に生死の最後の砦である医師たちが倒れてしまいますからね。

 

でもやっぱり辛いなあ。

もし今のままで緊急事態宣言延長っていうなら正直効果ないから一緒だと思います。

外に行く人は行くし(通勤通学含め)、感染症対策しない人はしないし。

それだったらいっそ解除してくれって気もしないでもない。

個人的には前述通りもっと厳しくすべき、ではあるんですけども。

 

5月いっぱい何も出来ないようなので、エステレポを更新することもなく…どうしましょう。

じぶんdeエステはこの対応だし、もう本当に辞め時なのかも…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

とりあえず筋トレがっつりしないと、これ以上太るのはヤバい。

あとこれを機にいろんな意味で断捨離したい。

関係的なものも消したい。

新しい自分になるために捨てる&取り入れるを実践したい。

毎回同じこと言ってる気もしますけどね、この緊急事態宣言をチャンスと思って何かしら行動に移します!

 

と言うわけで、本日(もう)金曜日だし頑張る!

仕事してきますー!

 

 

スポンサーリンク