☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

5月が始まりました!

年が変わって季節が変わって、本日より5月に突入しましたが、如何お過ごしでしょうか。

世間的にはGWになるわけですが、楽しいことは何1つないという方も多いですよね。

コロナ感染者増、医療崩壊、自粛、自粛、自粛…

私も近くにある公園に散歩に行くぐらいでお店にも行っていません。

今日は風が強くて、雨と雷も凄かったので、ちょうど良かったですけど。

これを機にこのGW中に部屋の模様替えを完成させろという神の声が聞こえてくるようです。

聞こえている気が…しますね(笑)

でも今年の並びだと案外連休少ないので、結局何もせずに終わりそうです。

出来れば頭の中で考えている通り部屋の模様替えを完成させて、筋トレスペースを確保したいんですが…

 

と言うわけで今月の目標は色々なものを清算して新しく何かを取り入れる、です。

特に忘れかけている女子力を取り戻して、美意識向上&アンチエイジングに力を入れたい。

手始めに久しぶりにBluetoothイヤホンを出して、動画とか音楽とかの音をきちんと聞くようにしてみました。

忘れていた感覚を取り戻しているような気配…ふふふ。。

通常のイヤホンジャックの変換機も買ったので、届いたらお高いメーカーのイヤホンもまた久しぶりに使ってみます。

芸術っていうか、感性っていうか、こういうのも大事ですよね。

 

 

スポンサーリンク