☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

4月最終日で0が付く日でGWだから楽天で買い物しなきゃ!(混乱中)

買い足さないといけないもの、買いたいもの、あわよくば試してみたいものが多すぎる…

今日は4月最終日で0が付く日…そう、楽天で買い物すればお得な日です!

毎月3万以上楽天に貢いでいる者としてはまとめて色々買っちゃいたいんですけど、なんし候補のものが多すぎる。

とりあえず買い足さないといけないものはほぼ100必要なので買うで良いと思うのですが、これからのシーズン欲しいものetcは本当に今買うのかどうか吟味しないととんでもない額の請求になりそうです。

あわよくば試してみたいものはかなりの間延期しているものもあるので、いい加減試したい欲は高いものの…これだけ先送りにしているのならいっそご縁がなかったってことでもいい気が(笑)

でも最近美容系の記事書けてないし、私自身の女子力や美意識が低下しているのも分かっているので、気になるものは積極的に見ていきたいし使ってみたいんですよね。

これ今日は本当に23:59まで悩むやつかもしれないです。

仕事も残業だろうし、考える時間も限られているというのに…

まあでも明日から連休だし、日付変わるギリギリまで悩む時間はあるので、今からまず仕事始まるまで悩んできます!

何買おうかな~♪

 

 

スポンサーリンク