☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

もういい加減友人への誕生日プレゼントが思いつかない定期

小学生の頃からの友人に誕生日プレゼントってね、もう思いつかないんですよ正直!

あげつくしたし!

そもそも何が好きかそんなに知らないし!

向こうは結婚して三児の母だし!

必要なものも分からない私から何をあげればいいっていうんだ(笑)

 

と言うわけで今年も単純に私の好みのものを渡したわけですが。。

例年通り喜んでいるのかいないのか分からないお礼LINEが来ました。

まあ嬉しくなくても嬉しいフリしてくれるでしょうしね…

来年もまた同じ思いをするのかと思うとどうしようの気持ちが強いんですが(笑)

それでもプレゼントの贈り合いは多分やめないんでね、そういう友人が今もいるというのは嬉しいことですね。

毎年悩むし困るんですけどね(笑)

 

まじでみんな付き合いの長くて生活も大分違う友人に何あげてるのか気になる。。

 

 

スポンサーリンク