☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何故かBTSのLIVEアーカイブYouTube配信を見ています

※あくまで個人の感覚での話なので、BTS本人やファンの方を傷つけたりする意図はありません。

 

まず第一に、私は所謂ARMY、BTSのファンというわけではありません。

ですが曲だって知っているし、TVで見てカッコいいとも思うし、世界的に様々な快挙を達成し人気ということは理解しています。

家族含め周りにファンの子も多いです。

そんなけしてファンではない私が見ても、彼らのLIVEは魅力的でした。

大雨だし今大阪コロナでヤバいし引きこもろうと思ったら、ネットニュースになっていたこのBTSのLIVEアーカイブYouTube配信を思い出して…本当に時間あるし見てみただけだったんですが、彼らが人気な理由が分かりましたよ。

 

詳しい感想は省略しますが、個々人の個性の突き出し方や全員が等しく仲が良いという点が見てすぐ分かるのがまず素敵ですよね。

人一倍思いが強くてLIVE終わり際に感極まる人、最初から最後まで本当にずっと笑顔な人、ちょこちょこ悪戯している人、ファンの子たちにタッチして回るなどファンサを欠かさない人、それぞれエンターテイナーとしてこちらが受け取るものは大きいです。

ただたんに歌がいいとか、顔がいいとか、そうじゃないグループなんですよ。

よくこれだけ集まったなっていう。

 

特に私が気になったのはリーダーのRMです。

軽く調べただけの知識ではありますが、頭が良く語学も堪能で、グループ内で最年長というわけではないですが確実に中心人物でリーダーとしてメンバーを繋ぐことが出来る人という印象。

顔は正直イケメンというカテゴリーには入らないかなとは思います(あくまで個人の感覚です。ファンの方ごめんなさい)。

ですがすらっとした長身小顔のモデル体型は目を引きますし、ラップ中の雰囲気はまさにイケメン。

そして何よりコメントが頭が良い人のそれなんですよね。

リーダーとしてのスタンスも含めて、とにかく発言が知的でリーダーシップがあって、こんなことを考えている人がリーダーなら大丈夫だと安心出来るような感じなんです。

いやほんと凄い存在だと思いますよ。

音楽の世界に進まなくても絶対何かで有名になってただろうってタイプの人です。

こういう発見もあるから知らない世界も積極的に見るべきなんですよね…私個人的にとても勉強になりました。

日本公演じゃなくて韓国語を英語に訳した内容でしか見れなくて、無性に韓国語勉強したくなりましたから…

 

他にも徹底したエンターテイナーであるJ-HOPEや、一番のイケメン(あくまで個人の感覚です)だけど一番精神年齢低くて(あくまで個人の感覚です)低い良い声というギャップがあるVも中々面白い人だなって思いました。

今回のLIVEで見た姿が全てではないし、もっといろいろな面があるのは分かっていますが、少し見ただけでも発見が多かったです。

ほんと楽しかった…まだやってるけど…

今世界で何が人気なのか、そして何故人気なのかを考えるっていうのは自分の仕事でも活かせるので、今回想定外の収穫があって大満足です。

思っていたよりいい土曜日を過ごせました。

うんまあエステにも行けていないし、そういう意味での収穫や進歩は0なんですけどね…

 

 

スポンサーリンク