☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

花柄がアクセントで可愛い!軽量でダイエット効果も期待出来そうなお洒落スニーカーgetしました!

通勤用のスニーカーを買い替えようとずっと思っていたのですが、今まで使っていたダイエットシューズがお気に入りすぎてなかなか気に入るものに出会えず…

でももう本当にボロボロで雨も滲みるし同じのは廃盤だしで腹を括って探していたら、みんな大好き楽天市場でこの子に出会いました。

 

 

かかと部分の柄が超オシャレ(笑)

それでいて軽そう柔らかそうで、かたちも良さそうで、ダイエット効果も期待出来そう

通勤だけでなく、スニーカーメインのコーデにもランニングにも使えそうじゃないですか。

そして気になるお値段もまあ手頃と言うか、標準的なお値段。

これは…良いのでは…?

 

と言うわけでポチったものが届きました!

可愛い!写真通り!

 

f:id:aya_beauty:20210403212231j:plain

f:id:aya_beauty:20210403212235j:plain

 

柄が一番可愛く見えるのが黒だったので黒にしましたが正解でしたね!

普段22cmぐらいの足幅狭めの私で、22.5cmで靴下履いてピッタリぐらいだったので、0.5cm~1cmぐらい大きめのサイズ購入推奨です。

履き心地はいい感じ。

軽いし足取りも軽やかです。

説明通り、負担かかっている感じもなくて歩きやすい。

姿勢が正しくなっているかはちょっと自覚ないですが…それでもかなりいいです。

悪いところは今のところ思いつかないですが、しいて言うなら、エアクッションが小学生のスニーカーっぽいってところはあるかもしれません(笑)

私的にはいい買い物出来たと思っています。

もしスニーカー探している方がいらっしゃれば、候補の1つとして是非見てみて下さい!

 

 

 

スポンサーリンク