☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

エイプリルフールですね!って記事を書こうとしたら勝手に公開されてビックリした。。

本日はエイプリルフール、毎年結婚しましたネタをブログでは上げているのですが、もう笑えない精神状態なので、今年は企業のエイプリルフールネタをTwitterで漁るだけにしようと思っています。

どんどん凝っていくから毎年楽しみなんですよね。

海外でもとんでもないフェイクニュース作られたりしますし、みんながほっこり出来るネタなら楽しいしok。

平日なので普通に仕事で、なんなら繁忙期の名残で相変わらず忙しいですが、仕事面ではまた1年開始ということで駆け抜けていきたいです。

相変わらずコロナ禍で出来ること限られますが、また今月頑張るリスト作らないとです。

 

 

っていう内容を下書きしていたら、何も押していないのに勝手に公開されてビックリしました。

途中の文章公開とか…恥ずかしい…やめて…

 

スポンサーリンク