☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【悲報】エステ行けてないのに繁忙期+テレワークでずっとPC前と引きこもりで体重は変わってないけど確実に太った

タイトルに!

言いたいことは!

全部書きました!!

 

週5引きこもりレベルなんですけど、筋力低下甚だしいし、あまりに運動不足すぎてお通じも悪くなっている気配。

疲労悪天候が重なって土日も外に出にくくてエステも後回し、日に日に自分の体から生命エネルギーが抜けて気の抜けた脂肪が増えていっているのが分かります。

自覚ありますさすがに。

いやまじでお腹回りがぶよっぶよでどっしりしてきました。

内臓脂肪というより堂々と脂肪。

私はデブでブスのまま生きようっていうのか?????????

 

先月整体に行ったときに言われた体幹レーニングや筋トレ、ストレッチとヨガも出来る日はやってるけどって程度でやっぱり口だけになってしまっています。

どうしよう。

デブになるのは簡単だけど痩せるのはそう簡単にはいかないんだ…ど、どうしよう…

せめて整体で骨盤見てもらっとく?

予約空いてたら行きたいけど結構すぐ埋まるし難しいだろうな…

エステも行きたい、いっそめちゃくちゃ筋トレする日とか作りたい。

でも今月は祝日もないっていうかもう終わろうとしてるけど年度末で繁忙期。

む、むり…

誰か私に喝を入れるか救いの手を差し伸べてやって下さい…

もう駄目だこいつ…

 

 

スポンサーリンク