☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年齢以外で勝てるところがない後輩にオーバーキルされただけでなく庇ってもらうことになった話

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

この辺りで紹介した年齢以外で勝てるところがない後輩ちゃんの話なんですが、先日勝ち確の差を更に広げたにも関わらず、今回まさかの情けをかけられるという事態が起きました(笑)

いやーーーーー勝てませんけど!?

てか最初から勝ってませんけど!?

詳しい状況はちょっと業務内容に関わるので書けないのですが、とりあえず彼女が私を庇いました。

めちゃくちゃいい感じに先輩後輩愛というか姉妹愛ぐらいの庇いを見せました。

お姉さんときめくぐらいの逞しさでした。

ありがとうどころか一生ついていくわレベルのカリスマ性でした。

そりゃ家賃20~30万の駅直結タワマンに彼氏と住んでるだけあるわ(関係ない)。

顔も性格も美人でしっかりしてるんですもん(100人いたら100人納得してくれそう)。

何処に私が勝てる要素があるんだってね(笑)

年齢だけと前回分かったわけですけどね(笑)

これ書いてる今も辛い…

 

違うやん。

私がさ、庇うなりなんなりすべきやん。

彼女の方が遥かに上やん。

元々のスペックから何から上やん。

 

う、うわああああああああああああああもう現実見たくないよおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

そんな後輩ちゃん、最近忙しくて体調を崩したらしく…

私は一瞬妊娠も疑って1人混乱してました。

経験値で言えば年齢ももはや負けているのでは?

若さという点では負けているで合ってるけど、もう年齢から見る経験値でも負けているのでは?

これでまた偉そうにするでもなく、私を先輩として立ててヨイショするんだからもう…

恐ろしいよう…現実…もう嫌だ…(´;ω;`)ウッ…

 

 

スポンサーリンク