☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

片付けしてたら百均で買った二重アイテープのサラが出てきた

 

片面テープ・絆創膏タイプの二重をつくるためのアイテープが引き出しから出てきました。

私は両目ともに奥二重なのですが、左目がぱっちりめの奥二重で、右目はぎりぎりうっすら奥二重なので、かなりバランス悪いんですよね。

 

ちなみにそうなった経緯はこちら↓ 

aya-beauty.hatenablog.com

※タックルされたのが左目で、普通の奥二重からぱっちりめの奥二重になりました

 

で、目のむくみとか瞼の調子によっては両方いい感じの二重に近い奥二重になるんですけど、毎日毎日そう上手くいくこともなく…

だから一時買って使っていたアイテープが何故か今更出てきたっていう(笑)

最近はコロナのせいで化粧の機会も減ったし、がっつり化粧しようって思える機会も減ったので使ってなかったんですが、これ寝るときに貼って癖づけとかしたら二重幅いじれたりするんでしょうかね。

毎日のマッサージとかで二重は作れたりするみたいですし、やる価値はあるかも。

しいて言うなら肌荒れ注意なのと、基本的に目を閉じているときに貼っておくことになるのでそれで二重の癖づけが出来るのかどうかっていう根本的な問題がありますけども。

せっかく出てきたし、しかも120枚入りなので使ってみます(笑)

 

綺麗な二重の人をずっと羨ましく思っていて、でも自分で上手く二重って出来なくて、真剣に取り組めばいいものの最初から諦めて面倒臭くてやってなかったんですよね。

ちょうどいい実験かつ変われるきっかけと思ってやってみますか。

前向きに前向きに…私は変わるんや…

 

スポンサーリンク