☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

さんきゅーの日

本日は3/9、さんきゅーの日ですね!!!!!

とりあえず感謝しとけばOKな日ですね!!!

何もなく普通に生活出来ていますありがとうございます!!!

 

よし。

さんきゅーの日、無事ノルマ達成しました。

うん、ネタ終了です(笑)

 

なんてね、少し真面目?な話をしますと…

後輩が気を使ってくれたおかげで、私にかなりありがたい、有益な情報が舞い込んできました。

私が望んだ道に近付くと言いますか、思った通りに進めると言いますか…

例の勝ち組後輩ちゃんなんですけど↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

完全敗北からオーバーキルされて今回借りも作ったんですよね。

もう私の立場はありません。

本当に、真に年齢以外で勝つところがありません。

後輩ちゃん本当にありがとうございました!!!

 

スポンサーリンク