☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

SNSのDMで外人さんから声をかけられプロポーズされました

タイトルに!言いたいことは!全部書きました!

 

と言うわけで、何故かプロポーズされました。

まだDM送ってきてすぐなのに展開早い…さすが海外…

いやもちろん本気でプロポーズしているわけじゃないでしょうけどね、こういう冗談を初対面に言うって辺りが、コミュ力の違いというか、お国の違いというか…楽しいですね。

ただどうやって躱すのが普通なのか分からないので困りもするんですけど。

コミュ障が出ちゃうんだな~!

こうして私はまた不思議な友人?知人を増やし、結婚から遠退いていると自覚して落ち込むのです…

ちなみにまあまあイケメンなメンズですよ、DMくれた彼。

普通に国際結婚憧れだし、私を好きになってくれる日本在住の方としたいなあ…子供がグローバルな感じに育ちそうでいいなって思うんですよね。

完全に先入観ですけども。

 

…さて、これから何てラリー続けようかな?

 

スポンサーリンク