☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【悲報】今日が祝日って忘れてた

あれほど今週木曜日は祝日だからあれそれこれ考えて買い物行こうなんて思ってたのに、いざ当日を迎えると祝日って忘れて普通に仕事しそうになりましたよね。

ビックリですよね。

習慣って怖い。

 

と言うわけで、後輩からチョコレートもらったので、お返しのチョコレートでも見に外出しようと思います。

これは不要不急の外出に当てはまらない、必要な外出です。

足動かさないとほんと運動不足もヤバいですしね。

え、バレンタイン?知らない子ですね…

 

ちなみに冒頭のそもそも色々考えようと思っていたことの1つに、つみたてNISAがあります。

今更かよって感じですが、今更だけど始めてみようかと思っていまして…調べてはみるので、また何かあれば更新しますね。

 

 

スポンサーリンク