☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

新成人の皆さんおめでとうございます!

 

新成人の皆さん、おめでとうございます!!

 

…って大声で言えないような状況になっていますね。

成人式は各所で分散or中止(延期)ですし、何をどう祝えというのかみたいな。

私が成人したときは、式典の後にユニバに行ってクルーに祝ってもらったりしましたけどね、そんなことも出来ないでしょうし。

いい歳したBBAがこんなところで何言ってんだですが、少しでも楽しく20代を迎えてほしいと思います本当に。

いつかコロナの脅威が去って、あの時はヤバかった(笑)みたいに笑って話せるときがくればいいですね。

ニュースでは看護系の学校に進む学生が増えたと報道されていますし、日本もまた変わりつつあるようで。

私もいつまでも古い考えに捕らわれず、新しい「今」を見つめていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク