☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

もう年末年始休暇最終日ですって!?

私…何もしてないよ…?

 

今日で年末年始休暇終わりって早すぎる…本当に何も…何も出来ておりませんですハイ…

お部屋の大規模before・afterも文章作成も楽曲作成も、何もかも本当に出来ていない…こんなスタートで私はどうすれば…

まずこの要領の悪さというか、優柔不断さというか、これをどうにかしないと全く解決しないですね。

時間の使い方が下手と言うよりは意志が弱い。

人として色々マズい。

 

福岡旅行で引いたラッキーすぎる第八番で大吉だったおみくじ2つの中身、しっかり読み込もうかな…(別々の神社で違う日に引いたおみくじの番号が両方第八番で両方大吉でした)

 

今時期的に難しいですが、福岡旅行が安かったって話はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク