☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

過去のジェラピケ福袋発掘したついでに断捨離大掃除しようと思います!

他の記事で散々書きましたが、無事?仕事納めいたしました!

ので、ほったらかしにしていた大荒れの部屋を片付けようと、封鎖されたクローゼット開けてみたりしていたんですが…もったいなくて使っていなかったジェラピケ福袋がこんにちは。

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

いやちゃんと覚えていたんです。

ここに福袋しまっていたのは。

でも可愛くてもったいなくて、それこそ同棲とかに取っておきたくて(全くその予定はありません)眠ってもらっていたんですけど、もうこれ使おうかなって思ってきましてですね…

って言うのも、良い気を引き寄せるためにヴィトンの財布買ったりしたわけですから、パジャマも毛玉ついてたりちょっと傷んでるやつは思い切って捨てて、自分を着飾ってモチベーション上げてくれる新しいものに替える方がいいんじゃないかと。

どうせこの1年使わなかったくせに取ってある服なんて山ほどあるんです。

それらと一緒に古く汚れて傷んだもの全部捨てて、心機一転新たな自分になる。

これぐらいしないと捨てないし、特に服なんて永遠に増えていきますからね。

やってやりますよ、私…!

 

※とかなんとか言っていますが、多分きっと絶対めちゃくちゃ後ろ髪引かれてそんなに捨てないと思います…ダメウーマン…

 

 

スポンサーリンク