☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

どんどん遅寝遅起きになってゆく…

 

土日の朝にやっていたお小遣い稼ぎのバイトをリストラされてから時間に余裕が出来たので、夜遅くまでネットサーフィンかゲームをやって朝だらだら起きるというダメルーティンになってきています。

いけない。

これはいけない。

分かっているけどもう体がその時間に慣れちゃっているので、夜寝れないし朝起きれない。

いけない。

これはいけない。

 

 

コロナもそうですがインフルや普通の風邪にもかかりやすいこの乾燥した冬の季節、ストレス解消や自律神経の乱れ防止のためにもちゃんと規則正しい生活を心掛けないとです。

とりあえずちゃんと早く寝てちゃんと早く起きて動く。

午前中に予定済ましちゃうぐらいの勢いで動く。

実行に移せるよう頑張ります…ね…(既に二度寝しようとしている図)

 

 

スポンサーリンク