☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ハッピーハロウィン!

私の今年のハロウィンは先日のグランピングで纏めてやってしまったので、今日は何もしないどころかただのゲーマーになる予定なんですけど、本当は仮装して映えな感じの飾りつけと料理で盛り上がりたかったです。

でもそれに付き合ってくれる友人もいない悲しい人間でした(笑)

いやまあ年齢考えろっていうか、歳相応の楽しみ方をしろよってやつですけど…私の精神年齢は10代で止まっているのでまだまだそうやってイベント楽しみたいんです。

やっぱり新しい友達作るか…頑張れるかなこのコミュ障な感じで(笑)

 

と言うわけで、いつぞやのジョーカーコス(顔だけアプリのエフェクト)載せときますね(笑)

 

f:id:aya_beauty:20201025185316j:plain

 

コロナ禍のひっそりハロウィンを楽しむ方、私の分も楽しんで下さいお願いします…!

 

 

スポンサーリンク